SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

K-Energy

徒然なるままにたゆたう独り言。
<< C88夏コミ お品書きです | main | ボーマス33参加します >>
ボーマス参加決定
今回のボーカロイドマスター33参加しよかどうか迷っているうちに、
仕事がどたばたとし始めて、気が回らず、気が付いたら申し込み期間が終了。

しかし、先週末ふとホームページを見たら今日まで追加募集の文字。

これはしめたと思い、本日午前中に入金、申し込みをしたら、
当選。
参加することができるようになりました。
よかった、よかった。

前回のボーマス参加は本人もびっくり、第15回が最後。

あれ、そんなに出て無かったんだ。
そうか、もうちょっと参加しているつもりだったけど、
それは一般参加の方が多かったんだな・・・。

でも、まあ今回はサークル参加。
中々新曲がだせず、足が遠のいていましたが、
久しぶりのボーマスで楽しみです。

今回ボーマス用には、新曲は出せませんが
今年の夏コミで出した新曲「めり〜GO!パンプキン」を持っていこうかなと
思ってます。

それとその前に作ったCD「Carte」と。
たぶんこれも、コミケでは出しているけど、ボーマスでは初出しかな。

まあ、それ以前に出したそれこそ15回辺りまでに作っていたCDの在庫も
あるけど、自分でも聞くのも堪えがた代物だから持込はしないかな。

でも、奇特な方がいてリクエストがあれば持ち込んでも構わないかなとは
思っているけどね。


 
| ボーマス | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.k-energy.upper.jp/trackback/1262425