SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

K-Energy

徒然なるままにたゆたう独り言。
ボカファン終わりました。
 VOCALOID Fantasiaも無事終わりました。
皆さんお疲れ様でした。
そして、当サークルに足を運んで下さった皆様有難うございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

会場も思いのほか空調が利いていて楽でしたね。

次のイベント参加は冬コミかなとは思っております。

たぶん。


どうかな・・・。

まだまだ勉強不足ではございますが、今後とも宜しくお願いします。
| ボカファン | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
さてさて
いよいよ明日にせまったVOCALOID Fantasia。
紅は全ての準備が整い、後は会場に行くばかり。

ブログは今ちょっと仮のデザインの状態です。
近々またデザインが変わる予定です。

さて明日は、売り子をお願いしていた友人が行けるかどうか?
なんて連絡をよこしてきましたが、
もちろん、紅は一人でも行きます。
もともと自分一人の個人サークルだし・・・。

でも、色々な人に助けってもっらったりなんだりしたいます。
いやー、ほんと感謝、感謝。

HPでは、tsucaco様に応援グッズとして頂いた、壁紙がDownload出来るように
なってます。本当に思いもよらないプレゼントに感謝しております。
tsucaco様本当に有難うございます。

そして和都さんもわざわざ連絡有難うございます。
トランスフォーマーばりのミク変形ロボは又の機会に拝ませて下さい。
楽しみにまってます。

ではでは、皆様明日は会場でお会いできるのを楽しみにしています。
そして、あしたもまだまだ熱そうなので、くれぐれも無理をせず、
水分補給には気をつけて下さいね。
| ボカファン | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
VOCALOID Fantasiaまで
VOCALOID Fantasiaまで後もう少し。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
紅はほぼ当日の準備を終了しました。
これで安心してイベント当日を迎えられます。

さて、今回は横浜で行われるVOCALOID Fantasiaにサークル参加をする
わけですが、今回の持込は、
まず新曲のDaybreak of that dayです。価格は500円になります。
カップリングのTEARY-RAINはDaybreakと対照的なピアノ曲になっております。TEARY-RAINはネットには上げてないのでまあ、買った人だけ、
もしくは当日試聴した方だけのお楽しみということで。

後、White MelodyとFLAGMENTも在庫持っていきます。こちらも500円。
White Melodyは前回おまけでつけたポストカードがまだ残っているので
これも付けちゃいます。

そして、今回のDaybreak of that day用のポストカードも作ったので、
Daybreakを買った方にもれなく付けちゃいます。

もちろん恒例のフリーペーパーも付けちゃいます。
こちらもなんだかんだで第三弾。
紅の拙いイラストが描かれていたりなんだり・・・。
まあ、全部持っているなんて奇特な方はいるとは思えませんが、
どれをとっても絵柄が全然違います。
自分で言うのもなんだけど、それはそれで集めてみるのも一興かも。

てなわけで、当日はこんな感じでお待ちしております。
興味があったら遊びに来てくださいね。
それでは、当日お会いしましょう。


| ボカファン | 20:43 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |