SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

K-Energy

徒然なるままにたゆたう独り言。
ボーマス33参加します
急な告知になってしまいましたが、
明日のボーマス33に参加します。

冬コミは今回落選してしまったので、
これが今年最後のサークル参加になります。

せっかくのイベントですが、
明日の天気予報は雨となってますね。
キャリーでガラガラと荷物を持っていくつもりで
準備を始めましたが、
ガッツリ降りそうなので予定を変更。

荷物を背負って行く事にしました。

その荷物も先程、まとめ終え後は明日を待つばかりです。

皆さんも明日は雨の中大変でしょうが、素敵な時間が
過ごせることを祈っております。

気が向いたら、当サークルにも気軽に遊びに来てください。

それでは、明日はみなさん頑張りましょう。







 
| ボーマス | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ボーマス参加決定
今回のボーカロイドマスター33参加しよかどうか迷っているうちに、
仕事がどたばたとし始めて、気が回らず、気が付いたら申し込み期間が終了。

しかし、先週末ふとホームページを見たら今日まで追加募集の文字。

これはしめたと思い、本日午前中に入金、申し込みをしたら、
当選。
参加することができるようになりました。
よかった、よかった。

前回のボーマス参加は本人もびっくり、第15回が最後。

あれ、そんなに出て無かったんだ。
そうか、もうちょっと参加しているつもりだったけど、
それは一般参加の方が多かったんだな・・・。

でも、まあ今回はサークル参加。
中々新曲がだせず、足が遠のいていましたが、
久しぶりのボーマスで楽しみです。

今回ボーマス用には、新曲は出せませんが
今年の夏コミで出した新曲「めり〜GO!パンプキン」を持っていこうかなと
思ってます。

それとその前に作ったCD「Carte」と。
たぶんこれも、コミケでは出しているけど、ボーマスでは初出しかな。

まあ、それ以前に出したそれこそ15回辺りまでに作っていたCDの在庫も
あるけど、自分でも聞くのも堪えがた代物だから持込はしないかな。

でも、奇特な方がいてリクエストがあれば持ち込んでも構わないかなとは
思っているけどね。


 
| ボーマス | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
色々な意味で凄かった・・・
 昨日はボーマス16に一般参加で行って来ました。
細かい事はマメな方々がレポートをしているでしょうから
あえて書きませんが、まあ、凄かった。
人、人、人。
空気は薄いは、蒸し暑いは、
誇張でもなんでもなく、本当に歩けない。
進まない。
このままドミノ倒しなったら、確実に皆病院送りだなという状況。
今回はあの場にいた全員が思ったことかもしれないが、
オンリーイベントの規模じゃなくなったって感じ。

まあ、でもなにはともあれ、スッタフの皆さん、サークルの皆さん、
そして一般参加の皆さんお疲れ様でした。

次は9月ですね。

たぶん一般参加になると思います。

K-Energyのイベントへのサークル参加は後半戦に賭けたいと思ってます。

| ボーマス | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れさまでした!
 さあ、ボーマス15から一夜明けましたが、
皆さんお疲れ様でした。

そして、当ブースに来てくださった皆様
有難うございました。

毎回書いているセリフですが,今回も楽しく過ごす
ことができました。

とりあえず、次のイベント参加はまだ何も考えていませんが、

夏コミを含めての前半はイベントに参加する予定は今のところありません。

別に、モチベーションが下がったとか、やる気を無くしたとかそういう
ことではないので、安心してください。

むしろイベントに参加するたびにやる気を色々ともらっているので、

まだまだ今年もやりますよ!



| ボーマス | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
遅ればせながら
 いよいよ明日はボーマスですね。

紅は何とか行けることになりました。

明日は予定通りに持参します。


STAR★LOVE



今までの作品の在庫を持ち込みます。

価格は全部500円です。


さあ、明日の乗って行く電車の時間も調べたし、

録画しておいた「魔法少女まどか☆マギカ」でも見て寝ます。

それでは、また明日。


THE VOC@LOiD M@STER 15
2011年01月16日日曜日
池袋サンシャインシティ
文化会館2F展示ホールD 「C17」



| ボーマス | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
次はボーマス15
 あけましておめでとうございます。

みなさんは、いかかがお過ごしですか?

紅はちょっと、ごたごたしております。

お正月気分は返上しております。


まあ、ボーマス辺りは落ち着いていると思うので、


たぶん・・・、


今のところ参加予定に変更はありません。


行けたらいいな・・・。


ただ、コミケと内容がかわらないので、ボーマスには
おまけを何か作ろうかなと思ってましたが、
ちょっとこれは無理になちゃいました。

すみません。

といわけで、当日の持ち込みは、

STAR★LOVE 価格500円



今までの作品の在庫を持ち込みます。

もちろん、今回もポストカードのおまけはつけちゃいます。


よかったら、遊びにきてくださいね。


THE VOC@LOiD M@STER 15
2011年01月16日日曜日
池袋サンシャインシティ
文化会館2F展示ホールD 「C17」

| ボーマス | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あれ?
 来年年明けのボーマス15。
告知してあると思ったら、何も書いてなかった。
おかしいなー・・・?

というわけで、今更ながら、
ボーマス15に参加します。

今回は先着枠で確定だったので、告知するタイミングを
計っていたのですが、何時の間にやらもう年末。
早いなー。

まあ、そのかいあってか、プレス会社に昨日納品が終わりました。
今日になってもこれといって、メールがこなっかたので
ほっと一安心。

そして、コミックマーケット97とボーマス15の持ち込み予定は

今回の新曲、プラス、在庫を持っていこうかなと思っております。

| ボーマス | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ボーマス14は・・・
 次のイベント参加予定は冬コミかなと言いつつ、
ボカファンが終わった後に何気なくボーマス14に
申し込んでいたのですが、残念ながら今回は落選しました。

さあ、後は冬コミの当落選の結果待ち。

今回は友人の、えびてんさんにインデックス本出すから
原稿宜しくとも言われてるし・・・。

まだ自分の新曲も何も考えてないし・・・。

間に合うかな?

うーん。


何も思い浮かばない。

| ボーマス | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れさまでした。
本日は、ボーマス11に参加された皆様お疲れ様でした。

とりあえず、終わった後ワンフェス参加組みと合流して打ち上げをし
今帰ってきました。

明日も早朝から仕事なのに・・・、
後、数時間しか寝れない。

まあ、今日は楽しかったし、良しとしますか。

ではでは、睡眠時間がもう片手で数えてもおつりがきちゃいそうなので
今日はこのくらいで勘弁させてください。

最後に本当に今日お越しくださった皆様ありがとうございました。
| ボーマス | 23:29 | - | - | - | - |
ボーマス11情報 もういくつ寝ると其の5
ボーマス11。
いよいよ明日です。

準備も全て終わり、後は明日を待つのみです。
友人達は、明日はワンフェスに行くそうです。
そうだよね。ワンフェスも明日だもんね。
薄情者・・・。

自分もボーマスが無ければ、友達のディーラーさんの所に
遊びにいけたのに。
残念。

まあ、それはそれとして、
イベント終わるまでは書き込みは無いかも、と言いつつ
書き込みをしちゃってますが、
明日は、会場でお会いしましょう。
楽しみに待ってます。O(≧▽≦)O


| ボーマス | 22:53 | - | - | - | - |