SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

K-Energy

徒然なるままにたゆたう独り言。
の前に・・・
 目下の処、新曲はupにむけて作業中ですが、

前回投稿した「Blue Eyes」をProjectDIVA-AC楽曲募集4に
応募しました。



DIVA用に一部作り直しているので、また違った雰囲気が
あると思います。
聞いてみてください。
| ニコニコ動画 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新曲、「Blue Eyes」出来ました
 年が明けてから相変わらず沈黙を続けてきましたが、
今日ニコニコ動画に新曲をupしました。
タイトルは「Blue Eyes]です。

今回は、アニソン風なRock調にしたかったのと、
切ない中にも「君はひとりじゃないよ」という
メッセージを取り入れたくて作りました。

今回upするに当たってイラストは、
PIAPROのBIYONBIYONさんにお借りしました。
有難うございました。




次の新曲はそうだな、夏辺りにはだしたいなと思ってます。
もうコード進行とメロディーラインの構想はあらかた出来ています。
が、今回は本格的に四打の曲を作ってみようかなと・・・。
目指すはエレクトロPOP。
ミクトロニカってとこでしょうか。
さあ、できるかな?


がんばる。
| ニコニコ動画 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新曲アップ
 この間からだめな日等と日記を書いていましたが、
なんとなく薄々は感じていましたが、
風邪を引いたみたいです。
この前から喉は痛かったのですが、
昨日はだるくて何もする気がおきませんでした。

でも、今回はなんとか予告通り新曲を
ニコニコ動画にアップすることができました。
できれば、ミクさんの誕生日に合わせて
昨日投稿したかったのですが、まあ良しとしましょう。

今回は、あの夏のドキドキはまだまだこれから。
そんな雰囲気の歌詞をJ-POP調の曲に仕立ててあります。

聞いて下さい。




安心したせいか、頭がガンガンしてきました。
でもこれでやっと何も考えないで寝れる。
| ニコニコ動画 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新曲出来ました。
お待たせしました。
やっと、思わせぶりな告知も終わりです。

本日ニコニコ動画に新曲upしました。

タイトルは、「まじかる★スター」です。

再三書いていますが、「STAR★LOVE」を
たたき台にした新曲です。

STAR★LOVEより可愛さが増してればいいな
と想い作りました。





それでは、聞いてみてください。
| ニコニコ動画 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いつもそんなんばっか
 既に知っている人もいるかもしれませんが今週頭に、
ニコニコ動画にWhite Melodyを修正版としてupしました。

ニコ動の説明文でも書きましたが、今年に入ってDAWを
FL STUDIOからCubase Essential5に乗り換えました。
乗り換えたならば、それ相応の音源で制作し直しせねばと
やっているうちに今年も終わりというところまできてしまいました。

今年は黙々と水面下で動いてまいりましたが、
こうして新曲ではありませんが、なんとかまた発表することが
できました。

これもイベント告知をしていないにもかかわらず、イベント前後に
ブログや、HP、を覗きに来てくれている皆様や、ニコニコ動画に
コメントを寄せて頂いている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

今回のニコ動upのリンクを貼っておきます。
まだ聞いていない方は、どうぞ聞いてやってください。





そして次回予告ですが、早ければ12月末から1月末あたりにupしたいと思っています。
物はまた新曲でなくて申し訳ないのですが、STAR★LOVEの修正版をup予定です。
こちらも楽しみに待っていて下さい。
| ニコニコ動画 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うpしたのに・・・
今日、ニコニコ動画にSTAR★LOVEうpしました。

そしていつもだったら、ここでリンク用の動画情報の小窓をはるのですが、

JUGEM側のサーバーが動画のエンコードに支障がでているらしく
新規の動画の利用が11月から停止されているそうです。

なんてこったい。

というわけで、味気ないですが、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13040945


がニコニコ動画のURLになります。


動画の利用が出来るようになったら、リンクは貼り直すつもりですが、
なんとも、つまんない。


やっとできたかも

| ニコニコ動画 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うpした
今日やっと、Daybreak of that dyaをニコニコ動画にupしました。

あとは、もうちょっとでプレス会社とのやり取りも終わります。
はあ、ほんとあと少し。
でも、とりあえずはイベントに新作持っていけそうかな。
| ニコニコ動画 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
なんてこった!
な、なんてこった!昨日ニコニコ動画にupした、White Melodyが2つ存在している。昨日消しました。ごめんなさい。した動画が残っている・・・。
しかもマイリスやコメントしてくれてる人もいる。
ぎゃー!
動画を削除したつもりだったのに、自分の公開マイリスから削除している
だけだった・・・。冷や汗
ど、どうしよう・・・。

コメントしてくれた方と、マイリスしてくれた方ごめんなさい。悲しい
不本意ながら今度こそ、本当に削除します。

なんで、俺は昨日テンパッテいたんだ。
落ち着いてやれば、なんでもないのに。ショック

本当にご迷惑をかけた方もいらっしゃると思います。
申し訳ございませんでした。
| ニコニコ動画 | 01:37 | - | - | - | - |
White Melody ニコニコ動画upしました。

本日、White Melodyニコニコ動画にupしました。ピアプロにupしてからは、
約2ヶ月経ちましたが、なんとかここまで漕ぎ着けました。
久しぶりのニコ動upなので、ビットレイとの制限があるのをすっかり忘れて
しまい、一回upしてから何かおかしいことに気づきました。どうしようと
迷っている間に、再生数がカウントされ始め、うぉー、と思い削除しちゃいました。すみません・・・。この方法しか思いつきませんでした。
聞いて下さってた方には、この場かりてお詫びします。
今回のupにはニコニコムービーを使用しましたが、使い勝手はなんとも言えませんね。自分のマシンで再生するのと、upしてからでは見え方が微妙に違うしおかげで、upしてから重大なミスも発覚して、そのせいもあっての、削除。
使い慣れてないからいけないのか、勉強不足だからいけないのか、考えたら
限はないけど、次はもう少しスムーズにいけたらいいな。
| ニコニコ動画 | 01:38 | - | - | - | - |
がんばるぞ

ニコニコ動画に「FRAGMENT」をupしてみました。いやー、現時点でも色々と
コメントを書いてもらってますが、人の反応があるっていいですね。自分の
欠点は解るし、何よりも次の作品がんばろうと思いますもんね。現在2曲目は順調に進行中。来週の頭にはコミケ用のプレス分をプレス会社に出せそうかな。納品したら、とりあえず先にピアプロにupしますね。
| ニコニコ動画 | 00:12 | - | - | - | - |