SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

K-Energy

徒然なるままにたゆたう独り言。
発表
新曲を5/22(金)にニコニコ動画にて発表します。
タイトルは「めり〜GO!パンプキン」です。
ジャンル的にはミクノポップです。

「Blue Eyes」から実に2年ぶり!
活動はコミケを軸に曲作りをしていて、
更に申し込むのは冬のみ。
2013年2014年と両年とも落選していたので
そりゃこうなるわなと。

なので今年は夏に申し込んでみました。

でも、そうなると冬には次の作品用意できないんだけどね・・・。

もちろん当選しないことには何も始まらないけど。

まあ、そういうわけで楽しみにしていてくださいね。

 
| お知らせ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ボーマス11参加決定
やっと新曲に対してのHPの体裁を整えられたので
遅ればせながら報告します。
来年のボーマス11に参加することが決まりました。
ボーマスのHPでは少し前から当日の配置図が発表になってましたが、
それ以来、毎日チョコチョコとK-EnergyのHPを覗いてくれる方々が
いらっしゃったみたいで、なかなか色々と更新できなくて
申し訳なく思っております。

ボーマス11当日は、White melodyのシングルを出します。
カップリングとして考えているのは、一曲目に制作した
Flagmentのトランスバージョンでいきたいと目下営利制作中です。
だいたい今の時点で90%程は出来ているのでほぼ間に合うと思いますけど。
感じとしては、友人に言わせるとジャーマントランスぽいそうです。
FlagmentのRemixは、今のところネットで配信する予定はないので
当日買って頂いた人だけのお楽しみということで。

さて明日からコミケですが、私は2日、3日と友人達がサークル参加を
しているのでお手伝いに行ってきます。
2日目は、空想最中さん、西のほ-8a
3日目は、MYSTIC RONDOさん、西のか-07a
    アトリエルビアさん、西のか-13b
にいます。
よかったら、遊びに来てくださいね。
| お知らせ | 20:13 | - | - | - | - |
開設
とりあえず、年末のコミケに合わせてblogとホームページを開設。
これから色々といじっていくと思うけど、blogは
今のところ日記帳変わりにしか考えてない。
まあ、何はともあれコミケへ向けてラストスパート。
| お知らせ | 23:33 | - | - | - | - |